※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で初マタの私です☆ 来週は旦那のお誕生日で、赤ちゃんが産まれてからパパが使える物をプレゼントしたいです。 ママが使うものが多く、アイディアがありません。 何か良いものはありますか?

少し話がズレてしまい申し訳ありません…
6ヶ月初マタです☆
来週旦那のお誕生日があり、プレゼントの他に
赤ちゃんが産まれてからパパが使えるような物をあげたいなと思っています。
それでさらに実感してもらうのが狙いです♪
ママが使うものが多く、なかなか思いつきません。
何かありませんでしょうか?

コメント

りょさむ

tongaなんていかがでしょうか?
腰が座ってからの使用になりますがお出かけで少しだっこしながら…などなった時に使えます!
身長によってサイズが違うのですが、お手頃価格でなおかつコンパクトで持ち運びがラクなのでぜひ検討してみてください!

ちなみにうちの主人はこれを買ってから水族館や動物園にこれを使って歩いてくれます!

ひ か り

カメラ…だと予算オーバーかな。
抱っこひもだとママも使えるからプレゼント感ないかもしれないけど、嬉しいかも!

ジンジン

赤ちゃんの性別ってわかりますか?分かれば、お揃いの服をプレゼントしてみては??

私は次回のプレゼントに息子と旦那のお揃いのシャツを考えてます♡

sumi

わかりやすく画像付きでありがとうございます!
これを使ってパパにだっこしてもらって、赤ちゃんも嬉しいですね☆
子どもが少し大きくなってからの購入になりそうですが、ぜひ使用したいです!
ありがとうございます!

sumi

カメラ!チェックしていました。
特にこれからはハンディカメラが気になっていました☆
抱っこひももママ中心になりそうで難しいですよね。
ありがとうございます。

sumi

性別は次の健診のときに発表だそうです!
お揃いの洋服かわいいですね!♡
いいなぁ♡
子どもが少し大きくなったら着てねって感じでもいいですね!!

deleted user

お揃いの洋服は
いいですね〜(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
選ぶのも楽しいし
旦那さんも実感湧くと
思います♪
性別も楽しみですね〜♪

スネ妻

パパズバックはどうですか?
うちは旦那の誕生日にポーターのバックを買いました!
今ではそれを持って、子供とお散歩行ったりしてくれます★
一つの案として♥︎

sumi

洋服いいですよね!
着てるの想像するのほっこりします♡
性別出てからって感じですね♪

sumi

パパズバックですか?
普通のバックより大きいものなんでしょうか?
お散歩とかに使えるのはいいですね♡
調べてみます!
ありがとうございます。

スネ妻

パパ用のなので、そんなに大きくはないです?
斜めがけで、オムツが4枚、おしりふき、ペットボトルや身の回りのものが入る程度ですが
もともと鞄を持たない人なので、私の荷物が少なくなり助かってます?

sumi

ありがとうございます!
でもポーターでそのくらいの物が入るといいですね♡
ご説明ありがとうございます!!