※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠11週目で悪阻が続き、夕方以降は吐き気が続いています。栄養は取れているが、寝たきりで焦りを感じています。旦那の勧めで実家に泊まりに行っています。元気になりたいと思っています。

妊娠11週目です。
上の子の時は12週まで悪阻があったので11週になればだんだん楽になってくるかなーと期待してたんですが、
いまだに夕方以降は何を食べても吐いてしまいます😭
昼間は食べれるので栄養は取れてるんですが、
夕方から就寝までは、食べても吐くけど胃が空っぽも気持ち悪くて寝たきり状態です。
上の子のお世話もできなくて、旦那の勧めもあって平日は実家に泊まりに行ってます(/ _ ; )
早く元気にならなきゃと焦ります。
12週には必ず今より良くなるはず!と自分を励ましてるんですが、できればみなさんから激励していただけると嬉しいです😫

コメント

おにおん

お腹の子供が元気の証拠ですよ😀
もう少しの辛抱です🍀

℃ute

同じ気持ちです
もうこんなに悪阻長いのは3人目が初めてでときに涙もでてきます
まだ下の子は幼稚園通っていて周りに親族とかもいないので上の子が送ってくれたりと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで😭本当に辛いですよね
いつ終わるのかな、明日かな?とか毎日思っている間に11週目突入しちゃって辛いですよね

YU(^^)

私も11週で、毎日夕方以降吐いてます💦夕方からはほぼ寝たきりですが、頼れる親族もおらず、夫の帰宅も遅いので、どうにか息子の風呂とご飯を済ませています。
寝るときに、やっと1日終わった…と毎日精神的にも体力的にもギリギリでやってます😭
ただ、私は1人目の時、安定期までつわりあったのであと1ヶ月耐える覚悟でいます。