※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家族・旦那

愛すべき旦那について少し書かせてください☺️笑私は妊娠前の半年程、旦…

いつもありがとうございます😊
愛すべき旦那について少し書かせてください☺️笑
私は妊娠前の半年程、旦那の切なる願いで頑張ってダイエットをしました‼️18㎏程痩せて旦那もすごく喜んでくれていました👍そんな矢先、赤ちゃんを授かったことが分かり、半年間頑張ってきた運動も食事制限もダイエットサプリもストップ💨今ではダイエット前よりポッコリになったお腹を見て、旦那は少しガッカリしているかな?と思っていました💦それが、先日夫婦2人で最後の旅行に行った際、一緒にお部屋に付いている露天風呂に入ると「可愛いなぁ〜💓」と言ってお腹をなでなでしてくれました😌赤ちゃんの居るお腹を私と同じように愛おしく思ってくれていることがとても嬉しかったです✨そんな旦那のためにも産後ダイエット頑張れそうです❗️笑

コメント

✴︎

すごい!!!!!!!!です
そのダイエット具体的に知りたい🤣笑。
幸せなお話聞けて私までほっこり😌💓

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    惚気になってしまいました💦笑
    その当時は何でもやってましたよ❗️
    朝は水たっぷりとサプリメント、お昼だけは普通に食べ、仕事終わったら1時間程サウナスーツ着てエアロバイク!その後水分補給だけして半身浴。お仕事のない日はジョギングウォーキング。夜は酵素ドリンクを飲む期間を作ったりして、身体を壊さないギリギリのとこで頑張ってました👍

• 7月2日
  • ✴︎

✴︎

うわーーーー!凄すぎます!
    うちは付き合いだしてからビール🍺をかなり飲むようになってもともとない腹筋のためお腹は幼児体型です(´;ω;`)。
    地味に腹筋をできるときにしてます(´;ω;`)
    妊娠して15キロくらい太ったんですけど産後はすぐ元の体重に戻りましたよ💓やっぱ夫婦仲がよければ幸せですよね💓

• 7月2日
mom

私も12キロ痩せて妊娠して18キロ太り産後ダイエットで-20達成しました!
体重が戻っても体型は戻らないので骨盤矯正通われて下さいね!

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    わぁー❗️すごい❗️私もそれが理想です✨そうなんですね💦骨盤矯正とかのケアが必要になるんですね💨参考にさせていただきます!

• 7月2日
おらふ

ただのデブ🐷と妊婦🤰で大きくなるお腹は別物でしょ!(*'ω'*)