※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

ゴキブリが倉庫にいて困っています。夫が遅く、知り合いもいないため不安です。対策を取ろうと思い、凍らせるスプレーを買いましたが、買うこと自体が嫌で気持ちが落ち着かない状況です。

ゴキブリが階段下の倉庫にいた!もう無理。泣いた。死んでたかもしれない。けど、いた!これからどうやってこの家で過ごせばいいのかわからない。旦那も夜遅いし近くには知り合いなんていないし。ゴキブリギャップ外用しかやってなかったから駄目だったのかな(>_<)自分を責める。そして、そっこーでブラックキャップと発見次第吹きかけて凍らせるやつ買ってきたけど、そういったモノを買うのもすごく嫌。もう頭ん中真っ白。

コメント

deleted user

だけど、子供の側に来るかもしれないと思えばそんな事言ってられません。私も嫌いです。お気持ちわかります。だけど、ここはお母さんがビシッと退治するしかありません!
頑張って!!!!!できますよ!!!!!!我が子のためです!!!!!

  • さ

    もっと喝をお願いします(>_<)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が触るかもしれないし、子供の上を這うかもしれないじゃないですか!!!!怖いなんて言ってられません!!!!
    シューーっと凍らせて、ティッシュペーパー1箱使い切るくらい取って掴んでポイです!!!!!ファイト!!!!!!!

    • 7月2日
よう

わかります‼️
私も虫は大っっっ嫌いです😣
でもきっと出るんだろうな……
オムツも捨てるし😞
可愛い我が子を守るため
戦うしかありません😞💦
お互い頑張りましょう😣

私は一旦シューっとした後に
すぐに透明の小さいゴミ箱をかぶせます、
そして心を落ち着けてから
死骸を処理しています😣

  • さ

    見ることさえできないです

    • 7月2日
あいね

ゴキブリは色んな隙間から入ってきますから
厄介ですよね🤔
クーラーのホースから入ってくるので
排水溝ネットを付けてます!
家の中だと水道管の隙間から入ってきます💦
なのでテープを巻いたりした方が
良いそうですよ(><*)ノ~~~~~
うちはクーラーの排水溝ネットと外用のブラックキャプしか
してませんがまだ出てません👍

  • さ

    頭の中真っ白で放心状態です

    • 7月2日
まる子

一戸建てですか?
高層階に住みたいですよね。ブラックキャップはよく効くみたいですよ!!

  • さ

    メゾネットタイプの家です。隣がくっついてます。
    超超高層階に住みたいです。ブラックキャップ買ったので、旦那帰ってくるまで怯えて待ってます(>_<)

    • 7月2日
  • まる子

    まる子

    夏は本当に出るんじゃないか?とビクビクして過ごすので毎年疲れます。芸能人やお金持ちの人はそんな心配いらないような高層階のマンションに住めてすごく羨ましいです。
    階段下の倉庫は部屋の一階部分ってことですか?
    万が一の為にスプレータイプを一階、2階に常備しておくと安心かもしれません!

    • 7月2日
こめ

夏ですからね…😭
私も大嫌いです!本当に大大大嫌いです!!でも子供のためです😭凍らせるスプレーとブラックキャップで頑張りましょう!うちも同じです!

deleted user

この時期出てきますよね😩
少し田舎なのですが外でゴキブリよくみかけます…
夜に多いのですがしっかり下見とかないと踏みそうになります(^_^;)家で出た時踏んでしまったこともあります😢
ゴキブリキャップしてからまた出てないです!