※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

愚痴と反省…元々離乳食あまり食べない息子最近はBFやらパン、バナナメイ…

愚痴と反省…

元々離乳食あまり食べない息子
最近はBFやらパン、バナナメインだから
たまには自分で作ってあげてみよう!と思ってお昼ご飯にうどん作ったら
まさかの完全拒否で手で握り潰して遊んで、手はブンブン振り回すから床も服も私自身もベチャベチャ
ベチャベチャになるのはいつも通りなはずなのに今日はめちゃくちゃイライラしてしまって、怒鳴ってしまった😞
うどんが嫌ならと思って好きなBFあげてみたら食べるし、やっぱり私が作ったものは嫌なんだなーと思うと悲しい
もうぜーんぶBFでいいやって割り切れたらいいけど割り切れないでいる、、
それでお昼ご飯あまり食べなかったから授乳して空腹を補ってあげようと思ったら、おっぱい吸いながら手で私の顔面を引っ掻いて痛いし蚯蚓脹れみたいになった
引っ掻かれた瞬間「痛い!!😭」って言ったら乳首噛みながら泣かれるしもう踏んだり蹴ったり

とりあえず怒鳴ってしまったことに対して猛省中…
でもなんでこんなしんどくてイライラするんだろう…まだ生理再開してないけどそろそろ再開するのかな😞

あーーこれから出かけようと思ってたけどやめよ…

コメント