※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が常に爆笑しながら歩くことに心配しています。笑いすぎておかしくなったのか心配です。

こんにちは¨̮ )/
くだらない質問です😂👍
うちの子だけでしょうか?
なんか、「アハハハハ!!アハハハハ!!」って感じに何もおかしいこともないのに常に爆笑しながら歩きまくってます。笑
例えていうならちびまる子ちゃんの山田くんです😂
歩き始めってわけでもないんですが、歩くのが楽しいだけなのか...
基本的に本当にツボが浅くて気付くといつも山田くんみたいに笑ってます。
ニコニコよく笑う子っていうより、ガハハハ爆笑ばっかりしてるから、おかしくなっちゃったの?(笑)って心配になっちゃいました😂

コメント

にゃこ

あ〜!わかります!!!
うちの娘も一時期すごいよくやってて、「どうした?!」と思ってました(笑)転んで頭打った直後だったので余計心配に…
ブームが去ったのか、しばらくしたらやらなくなりました🙆✨
楽しそうだけど、ちょっと心配になりますよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊‼️
    頭打った直後だと余計心配してしまいますね😭
    ほんと急にスイッチ入って爆笑し出すから、お、どうした⁉️今度は何がおかしい⁉️ってなりますよね笑
    時期的な問題なんですかね🙆‍♀️
    楽しそうだし見てるこっちもついつい楽しくなるんですけど、ちょっと心配になりますよね😂😂
    この気持ち分かってもらえて嬉しいです😂💓笑

• 7月2日
ぽたーじゅ

すみません笑ってしまいました😂
お子さん可愛いですね🎵
ちなみに何の回答にもなってないんですが、うちの子は引き笑いで、純粋な笑顔を浮かべながら「ヒーッヒッヒッヒッ」って悪巧みしてるかのような声で笑ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊🎶
    いえいえとんでもないです😂笑

そして私も笑っちゃいました😂💕笑純粋な笑顔で引き笑いとか想像しただけで可愛すぎです🤣💘笑
    ぜひ動画で見たいくらいです👏🏻笑
    ママリも動画投稿もできればいいのにな~✨💦

• 7月2日