※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロイトリ好き
その他の疑問

皆さんの好きな芸能人は誰ですか?ミュージシャンやアイドルって人で妊娠…

皆さんの好きな芸能人は誰ですか?
ミュージシャンやアイドルって人で妊娠中の人は胎教がわりに聴いてますか?

コメント

アーティストですがアリプロジェクトの宝野アリカさん大好きです、、♥

妊娠中、これが最後とゴスロリ着て、食事付きのライブで美味しいもの食べながら生歌たっぷり赤ちゃんに聴かせてしまいました、、(笑)

あぁライブ行きたい、、

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)
    宝野アリカさん、初めて聞きました。(申し訳ありません)

• 11月21日

退会ユーザー

知ってる人は私の周りでも少ないです(笑)

• 11月21日
ららちゃんまま✩⃛

私はEXILEと三代目が好きです♡慣れないクラシックとか聴くよりも、ママが好きな音楽のほうが胎教にいいらしいですよ(*^^*)

最初のころは無理してディズニーとか聴いてたんですけど、やはり慣れなくて飽きちゃいました(・_・;笑

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)EXILEと三代目JSBなんですね。そう言えば昨日、うちの子はDream(from E-girls)のメンバーと握手しましたよ。

• 11月22日
katie-pon

テイラースイフトとワンダイレクションです🎀
妊娠中は胎教?にきいてました🎶
そのせいなのか、息子はshake it offが好きみたいです✨笑

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)妊娠中に聴いてると、影響あるんでしょうね!

• 11月21日

BIGBANGです♡
妊娠中もよく聞いてました!そして生後7ヶ月になる息子はBIGBANGが流れるとノリノリに手足ばたつかせます(笑)

• キイロイトリ好き

キイロイトリ好き

ありがとうございます(^^)
    BIGBANGって韓国のグループでしたよね?

• 11月22日

退会ユーザー

そうですよ♪DVD見せれば、キャキャ声だして見てます!いつかはライブ連れてきたいです♪♪

• 11月22日