※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
子育て・グッズ

郡山〜福島で2歳児用の花柄やカラフルなレギンスを探しています。サイズは90〜95で、七分丈。情報を教えてください。

福島県の郡山〜福島の間で、子供(2歳児)の可愛いレギンスはどこに売ってますか?🤔
西松屋やバースデイなどみたんですが、黒や白ばかりで、なかなかありません😔
七分丈くらいで、花柄やカラフルなレギンスを買ったよー!とか見たよー!って方、どこのお店で購入してるのか教えてください~ ~😭

ちなみに、サイズは90〜95くらいで探してます。長めのTシャツやワンピースに合わせたいです✨✨

コメント

まい✩*.゚

ユニクロはどうですか??😃
あと、H&MやGAPも可愛いレギンス売ってますよ😆

• hii

hii

ありがとうございます✨ユニクロに売ってるんですね(^^)
    GAP好きですが、福島県にないですよね💦

• 7月2日
  • まい✩*.゚

まい✩*.゚

わたしが住んでる地域もGAPないので、ネット通販です😃
    結構お高めですが、セールを狙って買うと70%OFFとかで買えますよ😆

• 7月2日
  • hii

hii

通販よく見てるんですけど、タイミングが悪いのかいつもセールしてなくて😭やってても30パーオフとかで💧
    頑張って70パーオフ、せめて50パーオフの時買えるようにします✨笑

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

郡山市のnext可愛いですよ!ネットでも買えます!

• hii

hii

nextってどの辺にあるんですか?

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ググるとでてきます!

• 7月2日
  • hii

hii

ありがとうございます✨

• 7月2日
ぴょん

ジャスコ?フェスタ?2階にある
こどもの森、bp KIDS MARKETは可愛い服多い気がします❤
西松屋の楽天ショップに可愛いレギンスありました!

• hii

hii

ジャスコですね〜✨
    ちょっとお値段が高いのであまり行かなかったんですが、行ってみます♡

• 7月2日
アーニー

ユニクロでよく買います。
7分丈がちょうどいいので。

• hii

hii

ユニクロにあるんですね(^^)✨今度行ってみます!!

• 7月2日