※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
妊活

基礎体温をつけ始めたけど、排卵日がわからない。体温が低い日が排卵日?体温が上がらない。寝不足で基礎体温が下がったのかな?

最近基礎体温付け出したのですが、いまいち排卵日がわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
1番体温が低い日が排卵日なのでしょうか?それにしてもなかなか体温が上がりません。
ちなみに今日は寝不足でした。だから基礎体温が下がったのかな?

コメント

ゴロぽん

6/27の翌日なのかな?とおもいましたが、高温期の体温が上がりにくい人は黄体ホルモンの分泌が弱いみたいです🤔
私がそうでした。

• ゆづママ

ゆづママ

そうですね、私も時期的に28日が1番排卵日の確率が高いと思っています(^^)今日は寝不足だったから下がったのでしょうかね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

1周期だけでは分からないので、3ヶ月分くらいつけるとなんとなくわかると思いますよ😃

• 7月2日