
ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方‼お盆明けに関東からいきますが…
ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方‼お盆明けに関東からいきますが、やはりエクスプレスパスはあったほうがいいですか??すごく高くてびっくりしました😣なくても早く並べばミニオンは乗れますか?
- 猫ちゃん
コメント

ゆー
私は春休みに行ったのでお盆の時はわかりませんが、すごい人でした(笑)
私も関東住みなのでディズニーで並んでるしとか思っていましたが、想像以上でした💦
エクスプレスパス高い分、ディズニーのファストパスと違って買う人もそこまで多くないのですぐ乗れました!
でも本当に高いですよね😅

🍞
詳しくないですがクールジャパンの時にエクスプレスパスでした!
持ってない時は3時間以上並びました😂
用意できるならあった方が時間を有効に使えますよ!!
-
猫ちゃん
やはりあったほうがいいですよね!とにかく高くてびっくりしました!前は日にちによって値段かわるとかなかったのに…何年か前にくらべての値段の佐にびっくりしちゃいました💦
- 7月2日

こはる
去年のお盆ときはミニオンは混んでるときは三時間待ちでした。ほぼ絶叫乗るのであればエクスプレスパスの購入はおすすめします♪ 二日間いって使わずにまぁまぁ一回ずつ乗れたかなくらいでした。
-
猫ちゃん
絶叫は子供が身長たりなくて乗れないんです…ミニオンは、やはり並びそうなのでエクスプレスパス買おうと思います!とにかく高くてびっくりです💦
- 7月2日

なめこ
夏休みはやばいと思いますね〜😅
ミニオンなら200分待ちとか全然あると思います💦
楽しみにしてるとこすみませんが、200分待つ甲斐はないです(笑)可愛いけど…
エクスプレス本当に高いですが、あるのとないのとでは疲れ方が全っっ然違います!!
ストレスも勿論ないし、お金で時間を買うと思って用意出来るならした方がいいですよ〜😅
エクスプレスも早くに売り切れてしまう場合あるので、申し込むなら早めをおすすめします!!✨
-
猫ちゃん
200分なんて並びたくないです(笑)たかがちょっとのアトラクションで(笑)
エクスプレスパスやはりないとつらそうてすね‼買います‼どの時間帯でどう買えばいいのか悩みどころですが…- 7月2日

りんご
ミニオンに乗りたいだけなら
JTB経由でオフィシャルホテルに
泊まってアーリー使うと良いと思います!
一般客よりも早くから入園ができるので
朝一にミニオン乗ってしまえば良いと思います💓
気合い入れてアーリーの中でも
数番目に並んで開園のあと走れば
待ち時間ゼロでいけます!笑
-
猫ちゃん
JTB悩んだのですが、ありえないくらいたかくてやめました(笑)
でもオフィシャルホテルには泊まります‼- 7月2日
-
りんご
高かったですか😱
いつもJTBで
いちばん安いオフィシャルホテル
泊まってました>_<。
あとはUSJは
夜遅くなるとわりとすき始めることが多いです〜💦
ハリーポッターも10分待ちだったり…って経験よくあります(´・ω・`)!
でも私も東海から行くので
せっかくだし…とエクスプレス買ってるんですけどね、、😅
買ってよかったね!と話すことより
これいらなかったねwwと話すことのが多い気がします笑- 7月2日
猫ちゃん
そうなんですね!やはり並びますよね…とにかくワンデーパスより高いし日によって値段違うとかすごくぼったくり感があったので悩みましたがかったほうがよさそうですよね…
ゆー
そうですよね💦
しかも夏は暑いし長時間並ぶの大変そうですよね😢
熱中症とか気をつけて楽しんできてください!