※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊娠・出産

妊娠5週で初期症状が少なく不安。1人目と違いつわりがないが、妊娠感じられず。同じ経験の方いますか?病院に行く予定。

今妊娠5週なんですが、ほとんど初期症状がありません💦
病院はまだ行っておらず、明後日にでも行ってみようと思っています。
1人目の時は5週入ったくらいでつわりが酷かったんですが、今はちょっと食欲が落ちたかな?程度で、体温が高温を保っている以外は妊娠してる感じが全くなく不安です😭💦
1人目のつわりが酷かったので、つわりがないのは嬉しいんですが…😂
5週に入って何も妊娠初期症状なかった方いらっしゃいますか?

コメント

はーる

全然ないです^_^
今もまだ初期症状出て来ないです!

• m0549

m0549

同じ方がいて安心しました😭💓
    もう病院は行かれましたか?

• 7月2日
  • はーる

はーる

行きました^_^
    胎嚢確認でき、来週心拍確認です!

• 7月2日
不眠症ねこ

一人目の時は8週頃までつわりなかったです!!

• m0549

m0549

8週頃までつわりなかったんですね😆私もないには越したことないんですが、ここまで何も症状ないと不安になって…😂

• 7月2日

私もたった今早期妊娠検査薬で陽性がでたところです(≧∇≦)♡

私は3人目ですが、二人ともつわりはなく、今回もなんの体調の変化もありません。
でも無事に産まれましたしきっと心配いりませんよ♡

• m0549

m0549

おめでとうございます😆💓同じ方がいて嬉しいです😍つわりない方がいいですよね😂

• 7月2日
ka.*・゚

私もその頃は全然なかったです!
6週頃から出てきてそっから安定期過ぎるまでめっちゃしんどかったです(><)

• m0549

m0549

6週から出てきたんですね😭💦私もこれから出てくるかも、と思って今のうちにご飯たくさん食べておこうと思います🤤

• 7月2日
まりも

私は去年の12/21~12/27が最終生理で2月入ってから旦那の連れのお嫁さんに検査薬使うことを勧められるまで全く妊娠に気付かずただ生理が遅れてるだけだと思ってました。
その後も何となく気持ち悪いのが続いており、もう記憶が曖昧なのですが3月入る辺で吐き気のあるつわりに気付き、ようやく妊娠の自覚を持ちました。

• m0549

m0549

つわりが来るまで何も症状なかったんですね😆私もつわりが来てほしいわけではないんですが、何も症状ないのも不安で😂ありがとうございます♡

• 7月2日
  • まりも

まりも

そうですね。
    つわりが一般的な妊娠したというサインなので、つわりがないと心配ですよね。
    現段階で、つわり以外に妊娠したサインがあればいいですけどね(笑)
    お役に立てたなら幸栄です(*´ω`*)

• 7月2日
ayu

うちの友達は悪阻無かったって聞きました(笑)
もしかしたら悪阻が軽いのかも知れないですね(^-^)
また1人目と2人目で悪阻が違ったって言うのもよく聞きますし(*´ω`*)

• m0549

m0549

1人目がホントにつわりしんどかったので、何か拍子抜けな感じです😂このままないといいんですが…今のうちにゆっくり過ごしておきます😆

• 7月2日
DREAM

こんにちは♡初めての妊娠で今6週なんですが、今のところまだつわりがありません💦強いて言うなら味の濃いものが食べたいってくらいかな、、これから辛くなるのかな?おびえてます(笑)軽いといいなと願うばかりです💧