※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーをお使いの方へ 日除け対策について教えてください。付属の幌が暑さ対策に不十分で困っています。他のベビーカーにも対応している画像の商品を使っている方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

アップリカのマジカルエアーをお使いの方に質問です
日除け対策はどうしていますか?
もともと付いている幌がしょぼくて、この暑さだと子どもがかわいそうで…
画像の商品が気になっているのですが、使っている方いらっしゃいますか?
レビューを見ると、どのベビーカーにも対応しているようですが…
帽子を嫌がりすぐに取ってしまうので、何か対策はないものかと思います
おわかりの方いらっしゃいましたら、教えてください!

コメント

38cat

うちはアップリカのステックというやつですが、シェードが同じくらいしかありません!なので、日をあまり通さないようにカバー(メッシュのような通気性が良いやつです!)をシェードが無い前部分に被せてます!
元々姉からのお下がりのベビーカーなので、そのカバーも一緒に貰いました!西松屋に売っていると言われましたが、見たことないんですが…今はそれで結構眩しくないみたいですよ!

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    メッシュのものでも眩しくないんですね
    探してみます!

• 7月2日