※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi( ¨̮ )chi
子育て・グッズ

初めての靴は、歩行が安定するメーカーのものを選ぶと良いです。Stride Riteやニューバランスがおすすめです。

いつもお世話になってます\( ¨̮ )/♡もうすぐ11ヵ月の娘がいます!9ヵ月の頃からよちよち歩きだし、そろそろ靴デビューさせたいのですが、初めて履く靴はどこのメーカーのものを買いましたか?おすすめがあれば教えて頂きたいです!

コメント

松田 姫音(36)

メーカーより、お子さんの足のサイズと特徴に合わせて買った方が良いです💡

いくら素敵な靴でも、細身な靴でお子さんが幅広タイプで窮屈な場合もあります(逆も同様)

子供靴専門店で、詳しく足を測ってもらえるとこがありますよ。

ウチは、幅広タイプなので履けるメーカーが限られます…。

なので、「ミキハウス」や「ニューバランス」を履いてる子は羨ましいなぁ✨と思って見ちゃいます(笑

• hi( ¨̮ )chi

hi( ¨̮ )chi

返信ありがとうございます⍤⃝♡しかも詳しく答えて頂いて(;▽;)

やっぱりきちんとサイズを測って合ったものを履かせるのが1番ですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ありがとうございます!

• 11月21日
みさりんまま

すごい!早いですね(*^^*)
よちよち歩きほんと可愛いですよね♡
わたしはミキハウスにしましたー(^o^)/嫌がることもなく、履いてくれましたよ(^ ^)3ヶ月経った今、サイズアウトして新しいものを購入したので、3ヶ月くらいだけのものと考えるならば高いのかなとも思いました。
でもファーストシューズだったし、今後も取っておくことを考えて、値段は気にせず、気に入ったものを履かせました♡わたしは満足してます(*^^*)

hi( ¨̮ )chi

返信ありがとうございます⍤⃝♡
    やっぱり3ヵ月くらいでサイズアウトしてしまうんですねーっ!それも参考になります✲*゚ミキハウスの靴、可愛いですよねっ♡♡ファーストシューズだから、なんだか気合いはいっちゃいます^^;笑

• 11月21日
kibinago

履かせやすいのが良いですよ。

ファーストシューズを、履かせにくいのにしてしまって、結局あまり履かなかったので

hi( ¨̮ )chi

返信ありがとうございます⍤⃝♡
    確かにっ!!履かせやすいのも重要ですね(o^∀^o)ちっともじっとしてくれないので、ぱぱっと履かせることができる靴がいいですねーっ٩(ˊᗜˋ*)

• 11月21日