※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっこ
子育て・グッズ

10ヵ月の男の子を育てる女性が、帽子を探しています。抱っこ紐やベビーカーで日傘が使いづらいため、つばの広い帽子を検討中。おばちゃんぽさを避けたいと相談しています。

10ヵ月の男の子を育てています。
産前は日傘をさしていましたが、 
抱っこ紐では風で先が子供に当たるのが怖いし、
ベビーカーだと片手は辛いので、
近所への買い物の時は帽子を被っています。
今あるのは小さい麦わら帽子なので、つばの広いものにしようかなと色々見ていますが、
おばちゃんぽさが増し増しになるような……😅
皆さんはどんな帽子を被っていますか?
写真もあると嬉しいです✨

コメント

あべ

普通のキャップや、カンカン帽とかですかね😃
つばが広い方が日焼け対策になるけど、視界が狭まるのと、動き回る我が子を追いかけてると飛ばされる😂
子供産んでからほんと、日焼け止め塗っても塗っても黒くなって行く、、、

  • たっこ

    たっこ

    確かに走り回ると飛んじゃいますね💦
    キャップとかの方がいいかなぁ💦
    ほんとほんと!
    色白なはずですが、もうこんがりです😵

    • 7月2日