※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
その他の疑問

昨日、ニトリのNクールの1番涼しく感じる敷きパッドを買いました!昨夜…

昨日、ニトリのNクールの1番涼しく感じる敷きパッドを買いました!
昨夜実際寝ましたが、娘はいつも寝ながらゴロゴロ転がっているのに仰向けバンザイで寝てる時間の方が多くて、気持ちいいのかな?と思いましたが私自身夜中になるとあまりそう感じず😂
寝始めの時とかは、シーツ冷たくて気持ちかったのですが…笑
単にあたしが熱がりなだけ?😂
使われてる方、寝心地どうですか?😂

コメント

ⓚ.

わたしも暑がりの寒がりですが、快適に寝れてますよ〰(^-^)
シーツ&掛け毛布?のダブル使いです😊

すー

うちも少し前買いました*\(๑• ₃ •๑)*
購入の時違いを聞くのに店員さんに尋ねたら、寝返りした時に冷やってするけど、動かないならそこには熱がこもるっていわれましたよ(´xωx`)

柊0803

我が家もNクールですが、普通の敷きパッドからNクールに代えた瞬間「あー快適!!」となります。
さらさらしてて気持ちがいいです。
今普通のシーツだとべたべたする気がして、夏期はNクールのみです。

ちなみにもうクーラー(除湿)つけないと寝られない湿度なのでつけています。