※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
ファッション・コスメ

夏服欲しいんですが今10wです。お腹出ること考えた服皆さんなら買います…

夏服欲しいんですが今10wです。
お腹出ること考えた服皆さんなら買いますか?
やはり二人目だとお腹出るの早いですかね?(>_<)
皆さんならこの時期どんな服買いますか?
やはりワンピース?
本当はパンツスタイルが好きなんですが、
まだマタニティパンツは早いし..
zozoで見てるので可愛いスカートやワンピース
あればおしえてください😳

コメント

ラブあみ★mama

その頃、普通のパンツ買いました!まだ10週なら、今年の夏は入ります。
ただキツイのはダメです。

みほ

ワンピース買いました⭐️

deleted user

丈のながい服ならほしいです!