※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
妊娠・出産

アカチャンホンポで通販した際、ポイントカードにポイントはつきますか?たまひよと迷っています。

アカチャンホンポで出産祝いのお返しを購入した方に聞きたいのですが、アカチャンホンポの通販で購入した場合ポイントカードにポイントってつきましたか?
今のところ、たまひよで出産祝いのお返しを買うかアカチャンホンポで買うか迷ってます(><)

コメント

てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

赤ちゃん本舗の店舗に直接頼みました。その時にポイントカードを出したのでポイントは付きました。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなのですね!ありがとうございます😊では店舗だとポイント付くのは確実ですね!

• 7月2日
なめたけ。

もしnanacoをお持ちならネット通販の方がポイント還元率がいいので、ネット通販の方がお得ですよ´◡`
実店舗だと200円で1pt
通販だとnanacoが100円で1ptになります!

ただし、通販と実店舗のポイントの合算ができないので赤ちゃん本舗のポイントを貯めたいなら実店舗で注文がいいと思います◎

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

画像までつけて丁寧にありがとうございます😊ナナコはあまり使わないのでそうなると実店舗がいいですかね😊?

• 7月2日
  • なめたけ。

なめたけ。

そうですね!
    実店舗なら赤ちゃん本舗のポイントがつくので(nanacoがあればnanacoも)お得だと思います◎
    わたしの住む地域では、なので確実かはちょっとわからないのですが、お時間があれば是非(∩ ˊ̱˂˃ˋ̱ ∩)

• 7月2日