※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

パチンコを辞められない旦那。私が友だちとカフェに行ったりして家で旦…

パチンコを辞められない旦那。私が友だちとカフェに行ったりして家で旦那が一人になるとき、どうしてもパチンコに行ってしまうようです。私も遊びに行ってるからお小遣いの中でパチンコに行くのは仕方ないかなとは思いますが、1回で1万使ってしまうようです。私はカフェなんてせいぜい2千円。お小遣いを前借りしてまで行ってしまうこともあります。旦那曰く、遊び方がわからないようです。男なのでカフェで5時間喋ることも無理、家に呼んで喋ることも無理、たしかにそうだとも思うんですが😭家計がキツキツで辛いです😭

コメント

にゃこまま

前借り制も無くしたらどうですか?
前借りできるって気持ちが
あるのも行かないと思います

遊び方がわからないっていうより
パチンコの限度をわかってませんね。

まずパチンコをやっても1万なら
1万だけとかにするべき!

ふうたんMAMA

うちの旦那はパチンコ昔してましたが、もうしなくなり1人の時なら常に寝っぱなしです🤣

• なな

なな

休みが多い仕事なので、寝まくってるんですが時間がありあまっていて(>_<)困りました笑

• 7月2日

ゲームとかにはまってもらえればいいんですけどね…
興味なさそうですか?

• なな

なな

ゲームも大好きで、プレステやキューブ、64まで実家から持ってきてやってるんですが、それでも時間が有り余っていて笑

• 7月2日
🌈虹ママ

ご主人はお料理されないですか?
うちの旦那はもともと料理が好きで
休みの日は買い出し→料理して時間つぶしてますよ♪
携帯でアニメ見ながら、お酒飲みながらですが(笑"
わたしより上手なので助かってます!
それに洗いものまでしてくれるので(^-^;

料理はできて損はないのでお二人で作るとこから始めてみてはどうですか?

🐥

うちの旦那も依存性なので辞めれないと本人が言ってました。
元々私も行っていたので、完全に断てとは言いませんが、小遣いの中でやれ!前借りはしない!
パチンコで使い果たして前借りするなら、あたしも贅沢したいから生活費増やして!と言っています。
正直4パチなら1かい1万じゃあっとゆう間に無くなるので暇つぶしにするなら1パチや0.5パチで長く遊んでろ!洗車してくれ!と。
どうしてもパチンコは辞めれないと言うなら何か交換条件を出すのも手かと思います💦