※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

出産内祝いにおすすめのお菓子やスイーツを教えてください。

以前にも書いたんですけど、もう少し参考にさせてください!
出産内祝いにお菓子とかスイーツ系を考えているのですが、これよかった、おいしい、などのオススメがあれば教えてください\(^^)/

コメント

ここな

神戸の壺プリンが好評でした(o´罒`o)♥

• るる

るる

壺プリン!間違いないですね\(^^)/ありがとうございます!

• 7月2日
まさこ

うちは、ハラダのラスクにしました。
内祝いようの熨斗もつけてもらえました。

• るる

るる

そこのラスクおいしいですよね!熨斗をつけてもらえるとこもポイントですね!ありがとうございます(^^)

• 7月2日
パンダコパンダ

出産祝い用のサイトとかで頼まないで、自分の好きなスイーツ屋さんのサイトから出産祝いの熨斗をつけてもらって送ったら大変喜ばれました。
出産祝いのサイトで購入すると、大体同じようなものがあったり味が分からなかったり、他の人と被ったりするので。

• るる

るる

お菓子やスイーツ屋さんで頼むつもりです(^^)

• 7月2日
ぽぽ

妹から、内祝いでゴディバのアイスもらいました!!
普段自分では買わないので、めっちゃ嬉しかったです😍

• るる

るる

ゴディバのアイスなんて絶対自分じゃ買わないので嬉しいですね!参考にします\(^^)/

• 7月2日

まだ先ですが、西光亭のクッキー、可愛いので良いなぁと思ってます🐿♬

あとは、遠方の親戚向けなどに、地元の美味しい焼き菓子屋さんの詰め合わせも狙ってます😊

• るる

るる

調べてみると可愛いですね!子供さんがいる家庭だと特に喜ばれそうですね\(^^)/参考にします!

• 7月2日

ゴディバのケーキを内祝にいに渡しましたが、普段売っていないので喜ばれました😊

• るる

るる

確かにゴディバのケーキって聞いたことなかったです!レアなぶん喜ばれたんですね\(^^)/参考にします!

• 7月2日