※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビまま
雑談・つぶやき

イライラしたので吐かせてください。今、待機児童でいろんな保育園見学…

イライラしたので吐かせてください。

今、待機児童でいろんな保育園見学に行っていました。

先週の金曜日に見学を予定してましたが、向こうの理由で今日の10時に変更になりました。

昨日から今日の午前中にかけて台風で、見学あるのかなー?と思ってましたが電話もないし、バスも8時から通常運行だったので、行きました。
※沖縄ではバスが運行すれば仕事あり、運休になれば仕事は休みという独自の指標があります

保育園に行ってみると、職員も全員出勤している感じで、見学できるんだと思っていたら、

保育園職員「今日は、、、ちょっと、、。まだ暴風域だからね!!!」

私「じゃあ、今日は見学しない感じです?」

保育園職員「そう、ですね。どうします?」

なんだか、なぁなぁな感じにもイライラしたし、見学がないのなら、電話してくれてもいいのになーってイライラしちゃいました(΄◉◞౪◟◉`)

私も連絡すれば良かったんだろうと思いましたが、予定を変更したのは向こうだし、当たり前のような感じで見学が流れたのが、、どこに怒りをぶつけていいのやら、、

ここで保育園の名前を吐き出したい!!!って思うぐらい、、

でも、こんな保育園って分かっただけでも良かった!!!とプラスに考えます!!!

沖縄
保育園
イライラ

コメント

りんりん🍎

いやいやいやあり得ないですね😱
あっちの都合で今日に変わったのに…信じられません。
「どうします?じゃねーよ、ふざけんなばばあ」←口悪っ
って言いたいです。笑

そしてバスが運行すれば仕事あり、運休なら仕事休みってすごいですね☺️
関東ですが、運休しようが関係ないので文化の違いにびっくりしました✨

• チビまま

チビまま

ですよね!!!
    私も県外から移住してるので、なかなか地域での常識が分からず、、四苦八苦です、、

今思うと、文句言えば良かったと後悔してます!!!(΄◉◞౪◟◉`)笑笑

• 7月2日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

沖縄ってやっぱり時間にキチキチしてないんですか?
    色々時間に遅れるのが当然とか聞きますが…気になります☺️

ネットの口コミにでも投稿したいですね(陰湿。笑)
    もうさっぱり忘れてそこの保育園とはさよならしましょ💓

• 7月2日
  • チビまま

チビまま

時間にルーズなイメージはあるけど、やっぱり人によりますね(^^)
    しっかりしてる人はしっかりしてますし、ルーズな人はルーズです(>_<)

口コミに投稿したい!!!←私も負けないくらい陰湿。
    でも身バレする!!!と思ってやめました(^^)笑笑

聞いて貰ってスッキリしました( ^ω^ )
    ありがとうございます🧡

• 7月2日