※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

昨日の仲良し後におりものと血が混ざった状態で出血があり、腰痛や子宮の痛みも感じる。同じ経験の方いますか?

恥ずかしい話しなんですが、
昨日の夜久しぶりに仲良しをしました。
久しぶりだったのか長かったからなのか
何時間後かにトイレにいったら
おりものと混ざったような
うすーい出血が
おりものシート全体にありました。
胎動はあるので、赤ちゃんは元気です。
今の週数でおしるしあったよ〜て方
仲良しした後に同じことあったよ〜て方
いらっしゃいますか?
昨日から腰痛、右の子宮が痛くなるときがあり
今日もちくちくするような痛みがあります。

コメント

にゃんぺ

はじめまして!
出産予定が近いですね!よろしくお願いします(*^^*)♡
臨月に入ってからの仲良しはなかなか勇気いりましたね💦
昔は「お迎え棒」とかって、早く出産してしまいたい人が臨月以降に仲良くすることがあったようなんですが、現在は控えるように言われることが多いようです。
身体が痛くなくて、お腹も張ったりしていないのであれば大丈夫かなと思うのですが、出血のようなものがあったことは病院に伝えた方がいいかもしれませんね(*_*)💦

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    わたし的にはあまりしたくないのですが、体関係の浮気するような旦那なので、性行為を拒否したりするとふら〜とすぐ別の女の所に行きそうな感じがして無理!とはっきり言えなくて💧
    次の検診が4日なので、その時言えばいいかな〜て感じなんですけど、すぐに伝えた方がいいですかね😅

• 7月2日
ぱんまん

ちくちくの痛みだと前駆陣痛とかじゃないと思います(><)💦
まだ正産期じゃないので気になるのであれば受診してみては?😌
それか電話で相談してみてもいいと思います♪
胎動あるのなら心配はないと思いますが…破水とかではないですよね?
破水は緑っぽいとよく聞きますが,私は破水からの出産で薄ピンクみたいな感じだったので,チョロチョロ出てないか気にして見てください!

• みお

みお

次の検診が4日なので、その時でも大丈夫かな〜と思ってるんですが、すぐに連絡した方がいいですかね💧
    破水では無いと思います!
    夜だけ多くて今日はおりものもほとんどないくらいです!

• 7月2日
ぺ.カユ

切迫早産で36週で生まれました。仲良しをして次の日に生まれましたよ

• みお

みお

そうなんですね!
    内診ぐりぐりと同じようなことされたのかもしれないですね💧

• 7月2日
ぺ.カユ

でも医者から生まれても大丈夫って言われれば大丈夫ですよ(*^^*)
36週で生まれたて息子は元気に育ってますよ!