※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

朝から旦那むかつく。子供を眼科に連れて行こうと思ったら診察券も受給…

朝から旦那むかつく。子供を眼科に連れて行こうと思ったら診察券も受給者証もない。ちょっと前に旦那が別件で子供を眼科連れて行ってくれてそれから診察券と受給者証どこやった!?いつも元あった場所に戻してって行ってるのに。それすらできない旦那。母子手帳ケースに戻したと思うけど?は?そんなん旦那言ってることなんて当てにならない。信用してない。いつも間違ってる。はぁ。

コメント

みみりん

わたしだったら、病院行って終わったら旦那から速やかに診察券と受給者証ちょーだいと言って自分で管理してます。
そして、病院行く前に家でちゃんと必要なもの持ってるかな?とチェックしますね。
わたしも旦那信用してないのでσ^_^;