※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
産婦人科・小児科

さいたま市北区の皮膚科で子供を連れて行くなら、わかたび皮膚科がおすすめです。ただし、今日は自転車圏内で探しています。

さいたま市北区の皮膚科で、
ミヤザキ皮フ科、宮原皮膚科、ステラロサクリニックだと、子供を連れて行くならどこが一番いいと思いますか😰❓
遠すぎない所で探してますが、一番近いミヤザキ皮膚科のレビューがボロクソ過ぎて😭
どこに行くか悩んでます・・本当はわかたび皮膚科さんがいいよと聞いて気になってましたが今日は夫が車使っていてないので自転車の範囲内で探してます😰

コメント

あんな

ステラロサしか使ったことないですが、午前中なら比較的空いていて、かつ少しなら絵本などもありました。
先生はお話し好きな感じではないですが、娘の乳児湿疹が長引いて悪化させてしまったときには一度で効く薬を処方していただけたので大変助かりました。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    結局すぐに行ける近場でミヤザキ皮膚科に行ってきました!
    順番予約とってもすぐ呼ばれる訳じゃないので待ち時間動こうとする娘と格闘で地味に大変でしたが💦
    しっかりと効く薬をだしてくれる先生は助かりますよね!お話聞かせて頂きありがとうございました😊

• 7月3日
えんじぇるしゅう

わかたび皮膚科いいですよ。
うちも近くの皮膚科行っんですが、あまり息子の皮膚の状態とか見てくれなくて、ちょっと遠いいけど、息子の皮膚の状態とかよく見てくれるので、わかたびさんにお世話になってます。
ちなみに私は与野から行ってます。
病院行くときは、主人に車使わせてもらってます。
土曜日もやってるので旦那さんがお休みだったら行ってみてもいいと思いますよ。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    やはりわかたび皮膚科さん評判いいんですね🌟
    水いぼかどうかの判別で早急に受診をしたく結局近場を受診してしまったので、今後何か皮膚科症状出た時はわかたびさん受診してみたいです💡

• 7月3日