※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

会社の男性からの安産祈願のお守りを受け取りましたが、独身男性からだと怖いです。どうすればいいでしょうか?

え、、会社の男の方から安産祈願のお守りもらったんですけど、、なんか怖い、、独身男性からだからなおさら怖い:;(∩´﹏`∩);:これは素直に持っていればいいのでしょうか、、流れで受け取ってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

コメント

ムーミン

その方が全然関わりがないなら怖いですが
ご一緒に仕事をされてるなら
好意としてありがたく受け取ります
頑張ってくださいね!ってだけだと思いますし(*^^*)

mom

その人がどんな人、関係かによります。
私は嬉しい

ゆうか

私も会社の人で独身の男性から貰いました😂
部屋に置いてます(笑)

ママリン

私も職場の方2人からそれぞれいただきました!女性でしたが(笑)

素直に無事に産まれて欲しいって気持ちなんじゃないですかね^ ^

ラブあみ★mama

嫌いな人何ですか⁈
独身とかは関係ないと思います!ご好意だから素直に😊

mi

怖いと思われた方が可哀想と思ってしまいました😭笑

すぬ

嫌いな方なんですか◡̈?
そうじゃなかったらなにも気にすることないと思いますよ😊
ありがたくいただきましょ!

どらみ

私も会社の社長から貰いました。
凄く嬉しかったです。
安産祈願くれる人って、優しい人だと思います。

ハービー

ただ素直に無事に出産してほしい気持ちで買ってきてくれたんじゃないですか?私なら嬉しいです♡

ゆきち

きっととても優しい方なんでしょうが、私も貰ったら戸惑ってしまうかもしれません😆笑

えりざべす

何が怖いんでしょうか?
ただ素直に元気に産まれてきてほしいと願ってくれているものですよね?
わざわざ神社で買ってきてくれるなんて良い人ですね。
私は誰からもらっても嬉しいです。

ふぇっふぇ

モンさんの反応的に、あまり親しくしていない方からのプレゼントでしょうか?
だとしたらたしかにちょっとびっくりしますが、好意だし素直に受け取ってもいいと思います😊

はじめてのママリ🍀

関係にもよりますが
捨てるのも怖いので
私ならどこかにつけるか
部屋に置いておきます( ´^`)

トト

皆さんすごいですね(>_<)あまり仲良くない方からだったら私は無理ですね。

もん

みなさんまとめての返信すみません😰

あまり会話しない方からのお守りだったので少し警戒してしまいましたが気持ちよく受け取ろうと思い再度お礼をの言葉を言いました!
たくさんのコメントありがとうございます😊