※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
妊娠・出産

赤ちゃんの名付けについて悩んでいます。姓名判断サイトで結果が違い、名前を変えるべきか迷っています。オススメの姓名判断サイトがあれば教えてください。

赤ちゃんの名付けについて。
姓名判断、どんな風にされてますか?

見るサイトで全然違う結果が出て…どうしたらいいのか悩んでいます。

上の子の時に見ていたサイトでは満点だったので、同じサイトで調べていて満点の名前にしようかと思ったら、別のサイトで見ると良くなくて…。

それに伴い、上の子の名前も他のサイトで見るとよくないことが分かって…。どうしたらいいのか悩んでいます。

名前を変えたほうがいいのか、上の子と同じサイトで満点だったからいい方を信じるのか…

みなさん、オススメの姓名判断とかあったら教えてください。

コメント

{♡

姓名判断は流派とかあるのであまりあてにしない方がいいですよ。同姓同名の人が全く同じ人生になるかと言われたらそれはありえない事だと思います。流石にどのサイトで見ても大凶とかだったら将来子供がなんらかのきっかけで調べた時ショックかもですが、どこかの流派で満点であればそのショックも少なくなると思いますよ😊パパ、ママが一生懸命つけてくれた名前が一番いいと思います!

• らぶ♡

らぶ♡

そうですよね( › ·̮ ‹ )
    見るたびに違う結果だし、訳分からなくなってきました。
    1つでもいい結果のところがあるのでそれにしようと思います♡

• 7月2日
ななみ

私はいろいろ見て悩むのが嫌だったので初めにこれ!とサイト決めて
上の子も下の子も同じので決めました

• らぶ♡

らぶ♡

私も決めるなら同じサイトで決めようかとは思ってるんですが、本当に色々ありますよね〜〜

• 7月2日
  • ななみ

ななみ

まずは夫婦の名前検索してみてはどうですか?
    うちは私と旦那の名前も検索して自分たちの結果が良かったとこにしました(笑)

• 7月2日
  • らぶ♡

らぶ♡

なるほど〜!
    今やってみました✩︎⡱
    それで、私たちので結果が良かったところのにしてみます( › ·̮ ‹ )

• 7月2日
ブラコニ

私も次女のとき、それに陥りました😅それで4日くらい費やしました💦

結局気持ちなんだなと思い、旦那と2人入れたい感じが入ってるやつにしました❗

• ブラコニ

ブラコニ

感じ→漢字 の間違いです💦すみません

• 7月2日
  • らぶ♡

らぶ♡

迷いますよね〜

私が◯◯ってどう?って聞いたら旦那さんに姓名判断良くないけど大丈夫?って聞かれて、こんなに違うんだって知りました。

私も、1週間くらい悩んでます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 7月2日
かな

私も子供の名付け悩んでます!
色々と調べたところ
姓名判断も種類があるそうで、
全部の種類で運勢のいい名前なんてないと
書いてありました(T ^ T)
なので自分たちの好きな名前を付けて
どれかの占いで良いとでればいいなと思ってます!

• らぶ♡

らぶ♡

そうですよね。
    全部でいいのなんてないですよね!
    それ聞いて、納得です✩︎⡱
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月2日
まま

うちはコレでした(´(エ)`)ノ 

姓名判断は日本、多分中国も、、、くらいのものなので軽く受け止めていいと思います。

• らぶ♡

らぶ♡

私も、コレ見ました!
    旦那さんが見てたのがコレで、私が見てたのが別のサイトでした。

たしかに、姓名判断なんて漢字使う国だけですよね。

気が楽になりました♡
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月2日
jasmine

私も最初は気にしてましたがサイトによっても違うし気にしたらキリが無かったので最終的に旦那がこの名前がいいと言った名前にしました!

• らぶ♡

らぶ♡

そうですよね。
    キリがないですよね◡̈⃝︎⋆︎*

2人がいいと思った名前にしたいと思います♡

• 7月2日
あき

私はサイトだと買いてあること違うので姓名判断にもっていきました!!
4つ候補をもっていってどんな人になるか教えてもらってつけました🌟

• らぶ♡

らぶ♡

直接、姓名判断してもらったんですね!
    その方法、頭になかったです!
    たしかに直接見てもらうのもいいですね〜

• 7月2日
はじめてのママリ

姓名判断なんて全く信じてません!
なぜなら私と妹は全く一枝の画数で、さらに木村拓哉のお子さんとも全く一緒なんですが、人生違いすぎます‼︎

最高の画数だったのに実母が毒親すぎて毎日泣いてるくらいツライ日々でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一枝じゃなくて一緒の間違いです(>_<)

• 7月2日
  • らぶ♡

らぶ♡

画数一緒でも、全然違う人生ですよね( › ·̮ ‹ )

周りの環境にもよるってことですね…

• 7月2日