※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎.
子育て・グッズ

140mlのミルクを飲んだ後、ほぼ全部吐いてしまいました。苦しそうではないが心配です。

至急コメントお願いします!

ほぼ母乳ですが寝る前だけ140mlのませてます

普段はほとんど吐き戻しなどしないし、
しても少量です。

ですが今ミルク飲ませてて、最後残りほんの少しになって飲むの辞めてしまったので少し哺乳瓶を揺らして飲ませました。

その後げっぷさせようとしたら、140ml飲んだのがほぼ全部出てきたんじゃないかってくらい吐いてしまいました。

本人は泣きもせず吐いてる時少し苦しそうだったくらいなのですが、大丈夫でしようか。

私が無理やり飲ませてしまったからとすごく後悔して涙が出てきます、、、

大丈夫でしょうか、、

コメント

deleted user

大丈夫ですよ☺️☺️!
熱もないんですよね?
それなら飲みすぎちゃっただけですよ!

  • ❤︎.

    ❤︎.


    熱はないです、、、
    よかったです安心しました。

    • 7月2日
あい

一回吐いただけなら大丈夫だと思います。

様子見でいけるとおもいます。

  • ❤︎.

    ❤︎.

    様子見てみます、、

    • 7月2日
はるなか👶

大丈夫ですよ!私の息子もその時期
滝の様に思いっきり吐きました。
多分誰もが育児してたら
経験する事じゃないですかね💦

  • ❤︎.

    ❤︎.


    よかったです…🙇‍♂️

    • 7月2日
ふじこ

きっと飲み過ぎだったんでしょうね。
まだ、満腹中枢がしっかりしていないので、たまーにありました。
吐いた後もご機嫌なら大丈夫ですよ🎵