※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

これは浮気に入りますか?相手は旦那の会社の同期の人なのですが、自分(…

これは浮気に入りますか?
相手は旦那の会社の同期の人なのですが、自分(旦那)の営業担当エリアにその同期の女の子の家があるみたいで

旦那 今から家行ってもいい?お茶出して!
女の子 今は家いないのー!ごめんね!(この子はその日会社休みだったらしい)
旦那 なんで大事な時にいないんだよ〜

こんなような内容のラインをしてました。
営業エリア内に同期の人の家があるとは聞いてましたが、女の子とは言いませんでした!

これは浮気なのでしょうか?
もちろん会社には嫁子供がいることは言っていて、その女の子は私も少しだけあったことあります。

もし自分がこのようなことを旦那にされたらどうしますか?
今私はとりあえずまだ決定的な何があるわけではないので泳がせてる状態です。

コメント

mom

下心しかないですよね。
まだ泳がせる

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですかねやっぱり笑笑
    こっちは家事育児に奮闘してるのにムカつきますww

    • 7月2日
N.mama

今詰めてもうまく逃げられそうですよね。
モヤモヤ半端ないですが、私もしばらく泳がせておきます!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですよね!!
    毎日会社つらい〜とか言ってても応援する気無くなりますww
    勝手に楽しくやってんじゃんって感じです😅

    • 7月2日
ぴ

恋愛感情とか置いといて所帯持ちが、普通は女の人の家に上がらないのが常識だと思いました。
どんなに仲良くても。
奥様が浮気だと思えば浮気です。
私なら浮気認定します。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうですよね!
    頭悪いな本当に👎
    沸々と怒りがこみ上げてきます。
    泳がせてもし何かしたらぶっ殺してやる👎

    • 7月2日
deleted user

私は女の人と仕事内容以外でのやり取りをしてる時点でアウトな人なんで🤪
決定的な証拠見つけるまでは泳がせてドーンっ!って感じですかね😆

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます😊
    今何食わぬ顔で寝てるこいつムカつくww
    明日のご飯は豆腐一丁にしよーと思います😂笑

    • 7月2日
ま~ちゃんママ

女の子に気があるとは限らない返しですね‼️まだほっときます❗

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます!!
    まだ泳がせてみます!!

    • 7月2日
deleted user

私は旦那に同じ事されたら
この時点でアウトですが、
決定的な何かが欲しかったら泳がせますね😭

nana

そもそも仕事中?に、女子の家に上がろうとする神経が考えられません笑

私だったら絶対問い詰めてます😅
問い詰めた上で次があれば実家に帰るって本気でいうと思いますね...。

亀

私ならLINE画面を自分のスマホに保存してもう少し泳がせますが、
夫が同期の女の子に言い寄っていて女の子が実は嫌がってる可能性も考えて自分の知り合いに例えて「こんなセクハラ受けてる子がいてさ〜」と釘さしますかね…。
万が一、同期の女性にセクハラで訴えられたりしたら堪らないので(>_<)

ま( ^ω^ )

あたしも腹立ちます!
あたしならすぐ言っちゃいそう(笑)
そのLINEを写メかなんかして
証拠を取り敢えず取っておいて
しばらく様子見ます( ˙-˙ )
あたしなら確実にフルボッコにします

yr

いくら同期でも一人で家に行くのは無しでしょー、、
奥さんが不愉快に感じた時点でアウトだと思いますけどね。
今のままだと言い逃れしそうなので、ちょっと保留ですね、、

旦那さんへの感情が冷めてたら、でかい証拠取ってすぐ離婚しますけどね……
子どももいるしすぐとはいかないですよねー、、

deleted user

切れます。というか女も上げてんじゃねーよって話。

夏菜子

わたしならお茶って隠語なんじゃ…?と思ってしまいます😅初回じゃないですよね絶対。。

piii*

わたしもその言い方だと確実に一度何かあったような気がします…。でもまだ証拠がないのでLINEの写真を撮ってまずは泳がせます!!焦らずじっくり証拠を揃えて一気にぶちギレて慰謝料取りましょう!!

ERIKA

単にお茶かワンチャン狙いか
それだけじゃ難しいですね

ひらり7

浮気です!許せません!家にあがるのは許してはいけないです!