※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私と夫の親から、娘の誕生日プレゼント何がいい〜?と聞かれています。一…

私と夫の親から、娘の誕生日プレゼント何がいい〜?と聞かれています。一歳のプレゼントは、どんなものが良かったですか?
一つは積み木がいいかなと思いますが、もう一つを何にするか迷っています。
娘は成長がゆっくりで、まだつかまり立ちもハイハイもできないため、いつかは使えると見越してリクエストするのが難しく感じています。😅
よろしくお願いします。

コメント

A

来週1歳で、もう買ってもらいましたが、私の父からはボールプール、母は私がリクエストした服たくさん、義理両親からは三輪車、
私と夫からはミニバイクです🤣🤣

私もとっても迷いましたがながーく使えるものを考えて買ってもらいました😵

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊もう買ってもらったのですね!
    うちも来週一歳になります。
    楽しく使えるものがいいので、検討したいなと思います。

• 7月2日
ハルカ・ワゾウスキ

1歳の誕生日は、メルちゃん、パズル、コンビカーでした。

安全ガード付きの三輪車やコンビカーは長く使えますね😃♥️

• ママリ

ママリ

コンビカーや三輪車は、結構大きい感じでしょうか。
    一度見に行きたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月2日
みずなしレナ

うちも積み木貰いました✨
三輪車も貰いました✨
三輪車でガードと
足の補助が付いているやつなら
歩かなくても載せて
お散歩出来ますよ(^^)

• ママリ

ママリ

今からでも使えるものがあるんですね。
    三輪車どんなのがあるのか見てみたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月2日
にゃんぺ

ディズニーのプリンセスDVDセットとかいかがですか?お嬢さんにはまだ興味は薄いかも知れませんが、つけてあげると喜ぶと思いますし、大きくなってもまた見てくれると思います♡

• ママリ

ママリ

女の子は、やはりプリンセス好きですよね💕ディズニーのDVDセットなら長くみて楽しんでくれそうですね。ありがとうございます😊

• 7月2日