※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
13mom
お出かけ

と教えていただける方いたらよろしくおねがいします😢❣️3泊4日でレンタカ…

沖縄に旅行に行ったことがある方に質問させてください🙇‍♀️10月に11ヶ月になる子どもを連れて沖縄に旅行する予定なのですが、どんなコースで行けばいいかわからないので参考にさせていただきたいのですが、こんなコースで行ったよ!と教えていただける方いたらよろしくおねがいします😢❣️3泊4日でレンタカーを借りる予定です❣️

コメント

きゅうり

ぜひ離島にいってください🤣💓(笑)本島で3泊はすることないと思います🤣🤣

• 13mom

13mom

ほんとですか🤣❣️参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月1日
ぴーさん

私が2泊で行った時の予定大まかにですが😧💦
1日目美ら海水族館、古宇利大橋、道の駅許田、国際通り
2日目首里城、新原ビーチ、沖縄ワールド、玉泉洞、美々ビーチでした🤗
美ら海水族館、沖縄ワールドの中にある玉泉洞は涼しいのでお子さん連れにもいいんじゃないでしょうか😊💓

あと、全く関係ないですが森のテラスというカフェがとても眺めが良くて素敵でした😳

• 13mom

13mom

ありがとうございます〜😢❣️すっごく助かります❣️たくさん参考にさせていただきます🙇‍♀️💗

• 7月1日
  • 13mom

13mom

ちなみにどこのホテルにお泊まりになられました❔🤣

• 7月1日
  • ぴーさん

ぴーさん

サザンビーチホテルです😊💓
    プールついてて、海まで歩いていけるので最高でしたね!景色も抜群です😍

• 7月2日
  • 13mom

13mom

助かります❣️ありがとうございます😢💗景色いいのは嬉しいですね💗

• 7月2日