※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
ココロ・悩み

下半身の痛みと痒みが気になります。病院へ行く予定ですが、旦那に感染の可能性を話すべきか悩んでいます。 adviceをください。

お恥ずかしい話ですみません。
数日前から下の方が痛痒いです。
数週間前にはトイレに行くたびに痛かったです。
数週間前は膀胱炎かなと思っていたんですが、ここ数日、ヒリヒリ、痛痒いし、気になって生活できません。
明日朝一で病院に行くつもりですが、この症状から何が考えられるでしょうか?詳しい方いましたら教えて下さい。


そして、旦那に言うか言わないか迷っています。
もし、何か感染していたら旦那からもらったしかありえませんが、旦那が浮気とかしてたらどうしよう。とか色々考えたら明日の診察終わってからの方がいいのか、、

アドバイス下さい。

コメント

一日百笑

おりものはどうですか?カンジタか膀胱炎かな?

  • アセロラ

    アセロラ

    おりものはうーん…
    数日前に生理になって、今日終わりかけなんですよね。
    生理になる前はそこそこおりものはありました。

    • 7月1日
  • 一日百笑

    一日百笑

    なんでしょうね!ナプキンでスレて痛いときはわたしもありますが!フェミニーナ軟膏か、シッカロール塗ると一晩で治ります笑笑

    • 7月1日
  • アセロラ

    アセロラ

    そうなんですね、そう言うのは一度も使ったことないけど、今後生理の時にそれも頭にいれておきます!
    早く病院行きたいー!

    • 7月2日
deleted user

私も先月痛痒くて婦人科行ったら、カンジタでした( ;∀;)

  • アセロラ

    アセロラ

    午前中病院に行って来ようと思います…やだなぁ。けど、耐えられないので頑張ります。

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    軽減したなら良かったです!
    お大事にしてください✨

    • 7月2日
み

ほかの人のコメント見ました!
生理中なら、ナプキンにかぶれたんじゃないでょうか?🤔

カンジダとかなら
疲れとかでもかかるみたいですよ!

明日診察いって、移るような性感染症やったならお話したほうがいいかと思います💦

  • アセロラ

    アセロラ

    生理になってからたしかに痒くなったかもしれません。それまでは痛かった、、
    先週1週間ずっと子供が熱を出していて寝不足も続いたし、生理になるし、体調はものすごく悪かったからそれも関係してるのかな。

    • 7月2日
ayaaap

私も痒くて軽く痒いですって言ったら塗り薬を処方してくれて嘘のようにすぐ痒くなくなりました!

ケロッと治ったら旦那さまにも言わなくて良いと思います。

  • ayaaap

    ayaaap

    軽くっていうのは痒みじゃなくて軽いノリの意味です(^_^;)

    • 7月1日
  • アセロラ

    アセロラ

    早く痒いのも痛いのもどっかいってくれーって感じです😭
    早く病院行きたい…子供起きてくれない😫

    • 7月2日
アセロラ

コメントをしていただいた皆さん、ありがとうございました。
病院へ行きました、
カンジダという診断でした。
薬を入れて頂き塗り薬をもらって帰って来ました。少しずつですが、痒みも痛みも今は軽減してきました。😭