コメント
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
私も今月関東から仙台のアンパンマンミュージアム行く予定です😆💓(笑)
いろいろ調べたところ、リッチモンドホテル仙台が子連れに優しいようでそこを予約しました👼🌟
ファミリープランってやつで、子供の朝食が無料になるみたいです😍💸
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
私も今月関東から仙台のアンパンマンミュージアム行く予定です😆💓(笑)
いろいろ調べたところ、リッチモンドホテル仙台が子連れに優しいようでそこを予約しました👼🌟
ファミリープランってやつで、子供の朝食が無料になるみたいです😍💸
「子連れ」に関する質問
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
七月に北海道旅行に行くのでご飯屋さん教えてください! お金は1人一万とか多少高くても大丈夫なのでとにかく美味しいところ、予約が出来るところ、子連れで行けるところでお願いします 1日目昼、札幌でおすすめのウニ…
PTA役員の活動って何曜日の何時が多いですか?👀 ひとり親で土曜日も働いてるので 子連れで日曜日のみしか出られません と事前の聞き取り調査で回答しました ↑これは事実ですが、は?と思われちゃいますかね😂 でもPTA選…
お出かけ人気の質問ランキング
nini
回答ありがとうございます…>_<…🌠✨
わぁ😍💓一緒ですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.💓!!(笑)
リッチモンドホテル私も気になってました\( Ö )/子供の朝食無料は有り難いですよね☺️
ちなみにお部屋のベッドのサイズなどはどうされましたか?。゚(´>_<`。)゚。
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
我が家は娘と旦那が寝相が悪くてダブルベッドだと厳しそうなので、ツインにしました😂💦(笑)
じゃらんのファミリープランで予約したんですが、子供の歯ブラシやお尻ふきもアメニティに含まれてるみたいでしたよ😍🌟
nini
うちの娘もかなり寝相悪くてベッドのサイズ悩んでたんです😂(笑)やっぱりダブルだとちょっと心配ですよね🤔💦💦
アメニティ充実してますね😍!!細々持ってく物が多いのでアメニティ色々あると助かりますもんね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
詳しく教えて頂きとても参考になりました😭💓ありがとうございました☺️💓!!
みーにゃんさんもご旅行楽しまれてくださいね💞🌈✨