※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it❤️
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんとのお出かけ先について相談です。水族館や動物園など、いつ行くか悩んでいます。家族でのお出かけを考えています。

生後7ヶ月の赤ちゃんがいるのですが
みなさんこの時期どこに出掛けてましたか?😍
ショッピングモール、お散歩とか日頃いけるところじゃなく、水族館、動物園などいつ頃行ったかお聞きしたいです❤️
まだ行っても分からないのはわかってるのですが
どこかそろそろ家族でご飯だけとかじゃなくお出かけしたいなあと思いまして💟

コメント

A

7ヶ月の時ディズニーデビューしました✨あとは水族館も7か月で行きました🙌🏻🙌🏻

  • it❤️

    it❤️

    うわぁあディズニー行きたいです羨ましい❤️❤️

    • 7月1日
ぴょん

4ヶ月くらいの時に動物園に行きました!羊に興味津々で前のめりになって見てました🐏笑

  • it❤️

    it❤️

    それ聞いたらすっごく行きたくなりました!!!❤️コメントありがとうございます❤️

    • 7月1日
ぴ♡

7ヶ月の時動物園行きました😊
けど…興味無しでした😂💦💦

  • it❤️

    it❤️

    興味無しでもこちらとしては子供と行ったら絶対楽しいですよね💘こんな暑い中でも行きたくなります〜〜😍
    暑いの嫌いですけど💦笑

    • 7月1日
mimy

6ヶ月の時動物園に行きました!
まだあまり分かってなかったのですが、音には敏感でフラミンゴがギャアギャア鳴いてるのにじーっと見つめてました😊

より

6ヶ月で水族館に行きました!初めはお魚に興味がありそうでしたが、イルカショーの爆音にビックリして泣きそうだったので旦那と一緒に退散です😅

もぐりん

今、7ヶ月なのですが、今日初めて家族でショッピングモールや買い物以外のお出掛けで、近場の小規模の動物園&野鳥園に行ってきました‼︎
鳥の鳴き声に興味津々な息子^ ^
30分ほどで見終わる所だったので初めてのお出掛けにしちゃあ良かったんじゃないかなーって旦那と話してました‼︎

モッサ

6ヶ月頃に他の家族と一緒に水族館行きました!
もうすぐ8ヶ月で今月ディズニーのショー見ながらご飯食べるやつに当選したのでそれに行く予定です🐭🏰