※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

皆さんは防災リュックなどご用意されてますか?一度被災したのですが、今…

皆さんは防災リュックなどご用意されてますか?
一度被災したのですが、今の今までちゃんとしたものを用意したことありません、、

コメント

みこ

今回の大阪地震を機に用意しました・゚・(。>д<。)・゚・
防災リュックと靴は寝室に置いてます!

• あ

そうなんですね( ; ; )!
    靴もご用意されてるなんて素晴らしいです😊
    私もいっとき余震が来るかもと思って用意してましたが今は何もしてません😢
    いつどこで地震がくるか分からないのできちんとしてた方がいいですよね😭

• 7月1日
R

今まで準備したことなかったですが、子供が出来てからやり始めました!

が、子供の分だけです😂😂私達は2〜3日食べなくても生きていけますが、赤ちゃんはそんな事したら、、と離乳食やミルク等、オムツや着替えなど日常で使ってるものは用意しました💦

• あ

そうなんですね😊
    やはり子供がいると心配なりますよね😭
    私も少しずつ用意して行こうと思います😍💪

• 7月1日
すーちゃんまま

つい最近ネットでセットになったものを買いました!が、注文殺到してるみたいで8月に届きます💦これでも早いほうでした😱
それまでドキドキです!取り敢えず靴と水だけでも先に買おうかと思います!