※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃち
妊娠・出産

ミナミクリニックで妊婦検診を受けた13週の方、いつから4Dエコーを見せてもらえましたか?

愛知県小牧市のミナミクリニックで妊婦検診を受けられたことのある方、教えてください!本日13週で検診を受けてきたのですが、2Dエコーしか見せてもらえませんでした…(((^^;)
4Dが見れる!と意気込んで行ったのでガッカリです😅
いつの検診から、4Dエコーは見せてもらえましたか?

コメント

micco

今ミナミで健診してる者です♪
見てみたら13週くらいからやってたっぽいです。でも赤ちゃんの位置によって4Dしてもわかりにくかったりするので、見ても何がなんだかわからないならやらないって先生が判断したのかもしれないですね!実際その時によって赤ちゃんの顔の向きによってとかで4Dしなかった時もありますよ!

• ちゃち

ちゃち

なるほど~
    次回の検診では、
    見れませんか?見たいです!と押してみることにします笑
    次回に期待を込めて…
    経験談ありがとうございました❣️

• 7月2日
ぱなな

下の子をミナミで出産しました❤️私も最初ミナミはずっと4Dだと思ってたら2Dとかの日もあったりで周期にかかわらずバラバラでした!先生が赤ちゃんの見たいところによっていろいろ変えてるんだと思います!
エコー見るの幸せですよね🌟出産までお身体無理せず楽しんで下さい💕

• ちゃち

ちゃち

周期に関わらず、なんですね!じゃあ毎回鬱陶しいと思われるかもしれないけどお願いだけはしてみようかな笑
    まだ胎動もないのでエコーだけが唯一実感できる材料なので、どうしても見たくて笑
    教えていただきありがとうございました❗

• 7月2日
あやの

ミナミさんで出産しました!
先生がしっかり見えるなって思った時に
ちゃんと4D撮ってくれますよ😘💕

• ちゃち

ちゃち

そうですよね、きっと今回はしっかり見えなかったのだ、と思うようにします!😁回答ありがとうございました!

• 7月2日

綺麗に見えるときだけなので
赤ちゃんの位置、体制によります(^^)

• ちゃち

ちゃち

次回は見れますように…!
    回答ありがとうございました!

• 7月2日