※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくだ
妊活

お腹が気持ち悪く吐き気があり、生理が遅れている中、生理っぽい出血がある状況。吐き気はつわりか、ホルモンバランスの変化か。可能性は少ないでしょうか。

昨日、一昨日とほんの少しの茶オリがあるも、数日前よりお腹が気持ち悪い感じと吐き気があり期待していました。
生理も産後からは何だか順調に来ていて、今回は1週間ほど遅れている計算でした。
が、今さっき生理っぽい出血が…

やはり可能性は少ないですよね💦

産前は生理前に吐き気なんて全くなかったので、つわりかな?と期待してしまいます😵
ホルモンバランスの変化で吐き気が出てきてるだけなのですかね…

コメント

出産後体質変わりましたよ!
排卵痛があったり
生理前に吐き気があったり💦💦

生理が来てしまうと可能性はないと
思いますが、すぐに血が止まれば検査薬されてみてはどうでしょうか⑅︎◡̈︎*?

• らくだ

らくだ

ありがとうございます✨

やっぱり産後生理前の吐き気がある方いらっしゃるのですね💦
    なんか結構オエッてなっちゃって、まさか?!と期待しちゃってます😭

出血が生理じゃないと良いですが、ここ最近ずっと夜更かし(色々やることが多くて…)ばかりで希望が薄そうです💦

でも止まるのを信じて、検査薬買ってみます!

• 7月1日