※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

今日明日の午前中のタクシーの予約をしたのですが、名前も住所も聞かれ…

今日明日の午前中のタクシーの予約をしたのですが、名前も住所も聞かれず、どこまで行くかと何時に予約かしか聞かれませんでした。
以前予約した事がある場合は、名前も住所も聞かれずともちゃんと来てくれますよね?
不安になり質問しました。

コメント

Missa

名前と住所は普通聞きますね。電話番号は予約した時に番号表示されてるみたいなんで聞かれない事もあるみたいですが…

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    昼間に予約したのですが…
    もう一度電話して聞いた方が良いでしょうか?

• 7月1日
  • Missa

Missa

不安なら確認とることをオススメします!ちゃんと予約とれてますか?って。それであっちの態度次第では別のタクシー会社に変えますね😂

• 7月1日
ゆでたまご

以前利用してあると電話番号から以前の履歴で名前も住所もわかるから聞かなかったんですかね😭それでも普通は名前も確認するし住所もかわりないですか?って言われます💦明日こなくて多少遅れてもいいならこのままにしちゃいますが、時間との勝負!みたいな感じなら面倒ですがもう一回電話して確認します💦

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊 母に子供を病院に連れて行ってもらうために予約したので、来なかった場合母に迷惑をかけてしまうので、やはり再度確認しようと思います。

• 7月1日