※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

子どもの体を触ってみて、冷たくてペタペタしてたら、暑くて汗かいて体…

子どもの体を触ってみて、冷たくてペタペタしてたら、暑くて汗かいて体が冷えてるって事ですか??

ちなみに、寝てる時です。
エアコン付けてます。
パジャマは半袖半ズボンの普通のパジャマで、布団は胸から下まで薄手の夏用掛け布団かけてます。

この時期の、寝る時の空調や布団などなど、悩みます(>_<)

上記のような場合、うちの子は暑いのか寒いのか、どっちなのか分かりません(>_<)

コメント

ユリユリ

暑くてかいた汗が就寝後に冷えたのでしょう。
そのままですと、体温が下がって寝冷えしてかぜをひくかもしれないので、タオルで拭いて布団をかけてあげればいいと思いますよ。