※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

予定日まであと4日で、助産師に早く産むように言われているが特に進展なし。胎児の動きを感じるが陣痛にはつながらず、熱中症が心配。早く病院で快適に過ごして実家に帰りたい。

あと4日で予定日です
助成券が前回できれたのと胎児が大きめなので早く産みたいねーと助産師さんに言われて内診グリグリされて個人的にも散歩したりスクワットしたりしていたのですが特に何もないまま1週間が経ちそうです(笑)
最近あぐらをかいていると下腹部(恥骨のすぐ上あたり)がモニョモニョ動きます。痛みはそんなにないのでただの胎動なのかなーって思ってるのですがそのままもっと下がって来てくれないのかなー😂
エアコンもない部屋で熱中症になりそうだから早く病院で快適に暮らして実家に帰りたいよー_(´ཀ`」 ∠)_

ジンクスとかも試しましたがなかなか陣痛に繋がらないものですね(;o;)

コメント

くみぽ

私も予定日まで後5日です!
先生からお散歩1時間、お掃除30分毎日してといわれてるのですが、暑さのため思うように出来てません。
産まれる兆候も全くなしで、少し焦りがあります😅
ほんと、早く赤ちゃんに会いたいですねー😃

• れい

れい

毎日暑いですよね😵夕方でも涼しくならないのに散歩辛いです😂
    むくみも出てきて歩くのも痛いくらいですけど体重プラス1キロにもなってて動かないわけにもいかず(笑)
    毎日早く出ておいでーって話しかけてます!

お互いもう少しで会えますね!

• 7月2日