※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

ジーチャン、娘のこと見ててくれるのはいいけど、無駄に寝かすのやめて…

ジーチャン、娘のこと見ててくれるのはいいけど、無駄に寝かすのやめてくれー(´Д`)

もう娘、何時間寝てるの‥

もう昼夜の区別がつく頃だと思うけど、
ていうか、もともと夜はよく寝て昼はあまり寝ない子だったけど‥
ていうか、ほとんど毎日大体決まった時間に朝寝も昼寝もするようになってきたのに‥

今日すっごいずれてる。

娘一回起きたのに、頑張って抱っこユラユラで寝かすし‥orz

これで夜寝なくて苦労するの私なんだけど(;_;)
しかも昨日ぎっくり腰したから夜なるべく起きたくないし(;_;)

わーーーーん゜゜(´O`)°゜

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

同じく‼️
先日、娘を病院に連れて行き、今から帰りますとわざわざ電話したのに、帰宅したら家は真っ暗。
無理矢理ゆらゆらして寝かそうと頑張る義母。息子11ヶ月、時間は午後5時。

しかもミルク飲まされてる…離乳食が…

あまりに似ていてコメントしちゃいました(。-_-。)

• まめ

まめ

わー!同じですね(´Д`)
    なんでみんなそんなに寝かそうとするんですかね(--;)
    その時間にそれやられたら、本当に夜寝るのとか、ご飯のリズムまで崩れちゃうんじゃないかって心配になりますよね(;_;)

• 11月22日