※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
子育て・グッズ

ベビー麦茶の冷蔵保存方法と飲ませ方について質問です。冷たい時の対処法や、1回にどれくらい飲ませるか教えてください。

ペットボトルのベビー麦茶をデビューしました!
スプーンであげてみたら
5.、6回くらい飲みました。
成長してるんだなと思いました。

皆さまに質問なんですが
一度開けたベビー麦茶なので冷蔵保存したのですが…また飲ませる時に、
かなり冷たいですよね?、

どうやって飲ませてますか??

できれば早急にに知りたいです!!

明日もってか、これからどんどん飲ませていきたいのですが、皆さんはどのくらい飲ませてますか?

ちなみに、今はお風呂上がりにスプーン5回くらいと思ってます。

コメント

まま

私は白湯で溶かしてあげてました(^^)
すこしうすくなりますが、それがダメなら湯せんですかね

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    なるほど。今はスプーンなので哺乳瓶にしたらやってみます。

    • 7月3日
りさ

私は沸騰したお湯で割って飲ませてます😊

mom

チンしてました。
鶴瓶の麦茶に粉タイプが出てるので好きな分だけ作れるので便利です良

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    そんなのあるんですね(^^)

    • 7月3日
mimi

哺乳瓶に入れて湯煎して、そのまま哺乳瓶であげてます!😌

はなび

私は、
冷蔵庫に冷やしてて冷たくなるので、
麦茶に
少しお湯をいれて
ちょっとぬるいくらいのを
よく、哺乳瓶で
あげてました。

でも、最初の頃は、
ぺってよくされてたかな

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    スプーンであげたらのんでました!
    うちの子はあんまりこだわりないのかもしれないです笑笑

    • 7月3日
ぽっちゃまん★

飲む分を耐熱容器にうつしてチンしてました❗
最近は大人用に作った麦茶を白湯で割っています😃

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    いつから飲ませてるんですか??

    • 7月3日
  • ぽっちゃまん★

    ぽっちゃまん★

    4ヶ月になる前くらいからあげてます😊

    • 7月3日
あいうえおにぎり

レンジでチンしてます!