※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🐤
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、生理周期から考えると、5週目あたりかと思いま…


妊娠検査薬で陽性が出て、
生理周期から考えると、5週目あたりかと思います。

2人目の妊娠なのですが、
産院を変えようか検討しています!

1人目は中城村のうえむら病院で出産しました☺️
緊急帝王切開だったので、2人目も
帝王切開になると思います\(^o^)/

今現在、1人目の子供がハートライフの小児科に
通院中なので、
2人目を産む時も何かと便利かと思い、
2人目はハートライフの産婦人科に通おうかと検討中です!

ハートライフ病院で予定帝王切開で
出産した方がいらっしゃいましたら費用を教えていただきたいです(^^)

あと、院内はどの部屋でも旦那も泊まれるのでしょうか?

他にもいろいろ院内の様子や、先生や看護師の様子、
色々教えていただければ助かります☺️




コメント