※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秦
ココロ・悩み

昨日、酔った勢いで旦那と大喧嘩。旦那の携帯で怪しいラインを見つけ、怒り爆発。喧嘩で物に当たることも。お酒はしばらく控えることを誓う。

昨日旦那と飲みに行って酔っぱらってしまった私。酔った勢いで以前から気になっていたことを聞いてしまって大喧嘩しました(--;)
じつは以前旦那が酔っぱらってきた時があって、そのまま寝てしまったので置いてあったケータイを充電してあげようと思ったんです。そしたら、ラインがきて女の子の名前で「眠いなぁ、○○(旦那の名前)に会いたいなぁ」と。キャバクラの女かなと言い聞かせその時は見ないふりをしました。この事を旦那に話したら「だったら、ライン見れば!」と言われたので見たら「早く逢いたいな」とか「一緒に寝たい!」とハートマークの嵐(~_~;)キャバクラの女だからと旦那は言い訳していたけど、許せなくて怒りがこみ上げてきてしまって怒鳴りました。うちは二階建ての賃貸の一階…。きっと二階の人はうるさかったんじゃないかな(+_+)と申し訳なくなりました。わかってはいたけど、酔っぱらっていたし、制御できなくて…
旦那も怒鳴ってキレてケータイを自ら床に叩きつけ壊しました。以前から喧嘩すると物にあたることもしばしば。壁に穴をあけたことも何回かあります。賃貸なのに(T-T)
もうしばらくお酒はやめます。喧嘩するたびに誓うのに誘惑に負けちゃうので、ここに誓います。

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

お酒がはいっていたこともありそれは大げんかになりますよね💦
私が同じ立場でもなるかも(´・ω・`)笑

りさこ

こんばんは_(-ω-`_)⌒)_

そう言うメールやラインを見ると
夜中でも起こして聞きます(笑)
でも、最近学んだ事に一緒にいる
時に聞いてももし私が出て行くって言ってもその場だから止めれるからきっちり話をしない事に気づき。
一緒にいないとき。
仕事へ出たとき
こうこうだったけどなに?って聞きます
そうすると出ていかれても止めれない状態だからきっちり誤って来るんじゃないかと思いその作戦です。かなり使えます(((^-^)))

秦

はい…
お酒はホントに怖いです。
怒鳴りすぎて喉が痛いです(~_~;)

mummu

携帯壊したのは、これ以上見られたらヤバイって思ったからなんじゃないかな…と詮索しちゃいますね。

うちの夫も、付き合う時に前の女性(セフレ)と切れてないまま、連絡とったまま私と付き合い始めてたのを追求したら、携帯をオールリセットしやがりました。証拠押さえてやれば良かった…

名前覚えてらっしゃいますか?
携帯新しく買って来たら、勝手にブロックしてしまいましょ!

にしても器物破損は、お金がかかって仕方ないですね…(´・_・`)

ひいこ。

ちょっとここに誓いますで癒されました。笑

ものに当たる人ってすごく苦手です。。
わたしの母が再婚した人がそうで、賃貸なのに破壊しちゃって、退去がほんっっとーにお金がかかって大変でした、、、。
一緒になった人なので、そこも目をつむっているのかもしれないですが、賃貸で壊したら大変っていう自分たちが辛い目にあうのがわかっているのに壊しちゃうのは、
冷静さが足りないですよね、、

今回のことで、お酒をやめますとなれるあなたは偉いですね。
わたしなら旦那さんを許せないのはお酒がはいっていなくても一緒だからそんなふうに誓えないです。笑

旦那さんもあらためてくれるといいですね、、。
嫌な思いをしましたね、どうかよい方向になりますように。

もも

私なら、お酒が入ってなくても、怒鳴りますね(笑)証拠を残しておいて、もし今後、離婚の裁判になった際有利になるかもしれないですよ(笑)

まるこめ

旦那さん逆ギレも良いとこですね!(◎_◎;)
キャバクラの女って言われても本当かな⁇って思うし、100歩譲ってキャバ嬢だとしてもそんなメール送りあってるんだ…って冷めた目で見ちゃいます(O_O)

秦

見られたらヤバイは思っていそうです。以前も女関係でもめた時、ケータイを壊してます。呆れてなんもいえません(--;)

証拠押さえるのは確かに重要ですね!
名前バッチリ覚えてるので、即消去します!
お金かかるのはホントに痛いです(T-T)

秦

物にあたるのはあり得ないですよね。冷静さが足りない…まさにそうです。子どもなんです。

確かにお酒入ってなくても許せませんね!
今後こういうことはないといいですが…
励ましの言葉ありがとうございます(T-T)

秦

やはりお酒入ってなくても怒鳴りますよね!
証拠は残しておくのは大切ですね!

秦

逆ギレ最悪ですよね!
そうなんです!そんなメールを送っているのがショックというかなにやってんの( ̄ー ̄)って思いました。
しかも、接待だからしょーがないだろ!そのラインは付き合いだからと開き直ったんです。
しっかりラインでラブラブやりとりしてるじゃんって感じです(-_-)

みりぃ

私そんなの耐えれない…‼︎
アルコール抜きにブチ切れですよ。笑
離婚するとか言ってしまいそうです_| ̄|○
秦さんお強いですね( ; ; )
旦那さん何とかならないかしら…笑
負けないでくださいね>_<

秦

今新しいケータイを手に入れて帰ってきたので、ブロック削除してやりました☆