※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきぃ@家鴨
子育て・グッズ

お子さまのお洋服で上下別々のお洋服を着せ始める時期について教えてください。現在はツーウェイオールやカバーオールを着せています。

いつもお世話になっております。

お洋服について皆さんにお聞きしたいのですが、
お子さまのお洋服でいつ頃から上下別々のお洋服を着せ始めましたか?

ズボンやスカートを見ると80cmが多いのですが
時々70cmのサイズのものも見かけます。

もうこれくらいの時期から着せ始めていいのかな?
なんて思ったので、皆さんはどれくらいから
上下別のお洋服を着せ始めたから教えてください!

現在はツーウェイオールやカバーオールを着せています。

コメント

anuenue

うちは3ヶ月になったところですが、長袖のボディにズボン履かせてます。
足をバタバタするのでカバーオールだとオムツ替えが面倒で(^_^;)
サイズは70を着てます♡

  • みっきぃ@家鴨

    みっきぃ@家鴨

    足をバタバタ始めるとオムツ替えが大変になりますよね…>_<…
    もうおズボン履いてるんですね!
    おズボンの方が楽ですか?

    • 11月21日
  • anuenue

    anuenue


    ボタンを4つとか5つとかが面倒で…(^_^;)
    ズボンだと両足入れちゃえばすぐなので、私は楽に感じます♪
    よくGAPで買ってますが、3-6ヶ月用とか6-12ヶ月用とかあるので便利です♡

    • 11月21日
  • みっきぃ@家鴨

    みっきぃ@家鴨

    ボタンとめるのが本当に面倒ですよね…>_<…
    なるほど!確かにそうですね!
    GAPだとそのような感じにだしてくれてるんですね!

    • 11月21日
  • anuenue

    anuenue

    こんな感じです^ - ^

    • 11月21日
  • みっきぃ@家鴨

    みっきぃ@家鴨

    色合いも落ち着いてるんですね( ^ω^ )
    今度見に行ってみようと思います!

    ありがとうございました!

    • 11月21日
まりりん

5カ月くらいから着せてますよ♡

  • みっきぃ@家鴨

    みっきぃ@家鴨

    5ヶ月くらいからですね!
    最初に買ったときはどれくらいのサイズを買いましたか?

    • 11月21日
  • まりりん

    まりりん

    西松屋に50-60くらいのがあったので試しに買ってみました。
    なかなか50とかないですもんね。

    • 11月21日
  • みっきぃ@家鴨

    みっきぃ@家鴨

    50とかあるんですね!
    初めて知りました(^^)

    • 11月21日
yuzu

2ヶ月で着せてます(●´৺`●)♪

海外のお洋服なら新生児からありますよ♡

  • みっきぃ@家鴨

    みっきぃ@家鴨

    2ヶ月から!
    海外のお洋服ですね……なるほど!

    • 11月21日