※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

皆さん、月曜から夜更かしの「え」が「い」になっちゃうおじさんわかり…

皆さん、月曜から夜更かしの「え」が「い」になっちゃうおじさんわかりますか?
「エイエイオー」って言わせようとしたら「イイイイオー」になっちゃうあのおじさん

そのおじさんの「イイイイオー、だべっ?」が旦那と2人でいまだにツボで、ふとした時に「イイイイオー、だべっ?」って声も真似て言い合ってます。

たまたま授乳中に旦那が言ってきたので私も言ったら、子どもが泣きました(笑)
たまたまじゃなくて何回も、別の日にやってもです。

なんでですかね?(笑)
授乳してない時にも言ってみたら泣きませんでした

このおじさんを知ってる方、ちょっと実験で授乳中に真似してみてください(笑)

コメント

seven

分かります!この間は催眠術にかけられてちゃんと言えてましたね(笑)

子供に真似して言ってみます(笑)

  • もも

    もも

    そしてつまんないからってことですぐに元に戻されちゃいましたね!(笑)

    ぜひ結果教えて下さい!(笑)

    • 7月1日
りんりん🍎

わかります!
今授乳中にやりましたが、
そのまま飲み続けてます笑笑

  • もも

    もも

    えー!!(笑)
    なぜうちの子は…(笑)

    • 7月1日