※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

長岡市でベビースイミングを検討中です。NAS、ルネサンス、JSSが気になります。どこがおすすめでしょうか?

長岡市でベビースイミングやられている方いらっしゃいますか?NAS、ルネサンス、JSSの3つが検索したら出て来たのですが、どこが良いとか評判やら口コミやら教えていただきたいです🙂✨

コメント

なかちゃん

体験があれば一度体験してみて決めてみたらどうでしょうか??私の周りはJSS押ししてました(笑)

• まりも

まりも

体験はどこもやっているみたいなのですが、3箇所まわるかどうしようかなーと思ってまして😵💦JSS推しなんですね✨そしたらまずJSS行ってみようかと思います(^^)

• 7月2日
MAXとき

どのくらい通わせますか?
行かせたい保育園や幼稚園の使っているところにするのも手ですよ!
子供が慣れるかなと思います😊
そのまま、小学生になっても通うようになる子もいるので、途中で変えるよりいいかな?

ちなみに小学生に対して、ルネサンスはお遊びみたいな感じらしいので、ずっとやらせるつもりならば、NASかJSSかな。

• MAXとき

MAXとき

ちなみに、うちはベビーはしませんが、通わせたい保育園がNASなのと、私もNAS出身なのでNASにします。

• 7月2日

JSSでベビースイミング通ってます!
私は家から通いやすいし、自分も子供の頃通っていたのでJSS一択でした。
評判もいいみたいで体験の子が結構来たりしてますよ(^^)
他のところの事はわからなくてすいません。
1度体験来てみてくださいね!