※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
妊娠・出産

高位破水後の陣痛のタイミングについて教えてください。

いま第二子妊娠中で、先程高位破水で入院したんですが、陣痛まったくないです笑。。高位破水したかたどれくらいで痛みがきて出産されましたか?(^_^)

コメント

あつこ

わたしも高位破水でした!
深夜2時にチョロっと破水
4時ごろドバッと破水してから徐々に痛み出して
8時に生まれました🌟

出産応援してます!!

萌

私の場合は朝の5時半に高位破水して、家の掃除とかして8時に病院行きそのまま入院して、夜の18時ぐらいから前駆陣痛的なのがちょいちょいあって、夜の22時まではウトウトしながら前駆陣痛と戦ってました👍
主治医からこのまま陣痛来なかったら明日促進剤ねー!と言われましたが23時ぐらいに吐き気がしてトイレで座って吐いた瞬間に一気にドバーッと破水してそのまま頭が下がってきました💦
それからベットで陣痛に耐えて23時55分に分娩台に移動してものの10分で産まれました😀

陣痛が来なくて翌日から促進剤して産みました。

ぴ

私は張り止めの点滴で来ないようにして4日耐えましたが、薬を強くしても陣痛が上回ってきて今朝産みました!

破水の位置は知りませんが、夜1時頃病院ついて小一時間後に陣痛促進剤を点滴しだして、翌日の昼前から分娩台に上がり、夕方頃生まれたと思います。

諒ママ

第3子が、お腹張るなぁ、陣痛かなぁと思ってて、時間測ってて1時間くらいして、やっぱ陣痛かなと思ってたら高位破水しましたが、それと同時にいきなり張りがキツくなりお腹の痛みもキツくなり4時間後には産まれました。

ととこ♩

私も高位破水でした。18時半に破水して、20時に病院に着き、感じてなかったけど陣痛が来ていたみたいで、その後排尿したらみるみる赤ちゃん下がって来て2時間後には初乳を飲ませてました。
初産でしたので、皆驚きでした。
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね♡

ほのママ

まとめてのお返事申し訳ないです。コメントありがとうございました!無事に深夜2時ごろに第二子出産できました( ◠‿◠ )💕💕