※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
妊娠・出産

梅雨が明けて暑いですね。エアコンで喉が変だったけど、頭痛もして風邪か心配。保冷剤で頭を冷やして無理しないように気をつけます。お腹の赤ちゃんは元気で胎動感じます。暑い中無理をせずに。

7月になりましたね。梅雨があけて、外はジリジリ‥‥。昨日からエアコンにやられたのか喉がおかしくなり、エアコンけしたら頭痛😞💥

風邪なのかなんなのか💦

とりあえず保冷剤で頭冷やすと多少よくなりますが、無理しないように気を付けます💦

7ヶ月に入り、お腹もボコボコ元気に胎動感じてます♥

みなさんも暑い中無理をなさらずに‥‥✨

コメント

mi★

暑いですね😵💦
腹巻きしてて余計に暑くてエアコンなしではいられません😅💦

喉やられますよね💦
こまめに水分とるようにしてくださいね!

• momoko

momoko

水分とらないとですね!暑すぎて腹巻忘れてました😨
    コメントありがとうございます✨

• 7月1日
チェリーチェリー

本当毎日暑いですよね…
よりによって、なんで妊婦な今年、こんなに梅雨明け早いんじゃー!って感じです(>_<)

同じくエアコンに喉やられてます…でもエアコンつけないと、無理だし💦
そんな中、胎動元気だとなんだか笑っちゃいます(◜௰◝)
お互い水分ちゃんととって、無理せず夏を乗り切りましょう(*´◒`*)

• momoko

momoko

2週間先輩ですね✨
    今日は保冷剤で冷やしながらエアコンつけずに寝て様子みたいと思います💦明日から仕事ですが、無理なく過ごしたいです😱

• 7月1日