※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

抱っこされると泣くけど、膝の上や一人でいるとニコニコ。人見知りかもしれない。

人見知りでしょうか(;ω;)?回答頂けると助かります☺️
1人でゴロンしてたり私の膝の上に乗っているときは、他の人に声をかけられてもニコニコします。でも、他の人に抱っこされると泣き出します(T . T)
私や旦那の抱っこでは泣かないのですが、これは人見知りしているのでしょうか😔?時々、人によっては見つめられただけでなく時もあります🤔

コメント

ぴーさん

うちの子も全く同じです😊
お母さんお父さんが抱っこしてたら安心するのか、泣かないんですよね😗
人見知りだと思いますよ🤗

  • みー

    みー

    同じような方がいて安心しました😢目があっただけで泣くとか聞いたのでなんだろう?って思っていたのですが、やっぱりこれも人見知りなんですね🤔✨

    • 7月1日
めたもん

きっと人見知りが出てきたんですね!成長の証ですよ!

  • みー

    みー

    そうですね☺️成長の証ですね〜😭✨✨

    • 7月1日