※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

暑さで外出が難しいけど家にいるとマタニティブルーになりそう。運動不足も心配。皆さんはどうしていますか?

暑いです😱
今月から仕事も産休に入った為、暑さに弱い私は用事がなければわざわざ外に出ることもなさそう😭
でもだからといって家に引きこもっていると私の場合マタニティブルーになってくるし、皆さんどうしていますか😱

もともとは散歩が好きなので、気分転換と運動のためにひとりでよくお散歩してたのですが、もうこの暑さではとても無理です!笑

友人はみんな忙しい時期でなかなか会えないし、主人の帰りはいつも22時頃、、😭

このままでは暑さで家にひきこもって、
運動不足とマタニティブルーになってしまいそうです😱笑

コメント

ごまだんご

私も運動不足感じてますが、暑さに負けて出かけられません…

近くのヨーカドーの中をふらふらしてますが、あんまり運動になってなくて…
もし近くに大きなショッピングモールなどあればお散歩してみてはいかがですか?

ちなみに私は臨月まで運動は諦め、家でミシンで裁縫する予定です笑

• さえ

さえ

ただでさえ妊娠中は暑がりになってしまうのに、この猛暑ではもう耐えられないですよね😭
    田舎なのでなかなか近くにショッピングモールがなくて😢
    私も多少運動は諦めて家で出来ることで気分転換しようかと思います😭

• 7月1日
syoki

私は逆に臨月は真冬で外に出るのが嫌だったんですが

家の中を拭き掃除するのも運動や気分転換になり良かったですよ(*^^*)

あやか

すっごく気持ちわかります😱💕
仕事辞めると一気に運動不足になりますよね😱💦
動きたいのに、暑さと私も田舎でなかなか歩ける場所がありません😭
なのでお家でスクワットして運動した気になっています💦