※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

子供の昼ご飯どんなものあげてますか?😅💦うちは麺類ならうどん・パスタ・…

子供の昼ご飯どんなものあげてますか?😅💦

うちは麺類ならうどん・パスタ・そうめん・焼きそば・冷やし中華などあげてて、あとは簡単な丼ものあげてるんですが、最近はうどんとパスタ飽きたのか食べなくなってきました(^-^;💦
ご飯だとおかず作らなきゃいけないので、昼は簡単に済ませたいです😥
旦那も昼はいないので取り分けは出来ません‼️

どんなメニューあげてますか?

コメント

赤ぴ

米、たんぱく質、野菜炒めて最後にカボチャ加えてカボチャのチャーハンとか

牛乳と米チーズ野菜みじん切りでリゾットとか作ってます😃
うちも麺類飽きられました(笑)

みこ

うちは朝がご飯なので
昼はパンか麺です!
パンだと楽です♪